2019-01-01から1年間の記事一覧

マグカルゴGX×ヤレユータン🔥

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はマグカルゴGXデッキです。 メインポケモンはマグカルゴGXです。 特性:クラッシュチャージ でエネルギー加速するために ヤレユータン:さるぢえ でエネルギーをトップに もってきて必ずエネルギー加速できるようにしま…

ズガドーン×ピジョン

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はCL愛知で結果を多く残している ズガドーン×ピジョンデッキです。 メインポケモンはズガドーン ひのたまサーカスで高火力をだしながら 戦っていきます。ドローソースはピジョン 必要なカードをエアメールで集めていき…

ミュウツー&ミュウGX:超

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はミュウツー&ミュウGXの超タイプです! メインポケモンはミュウツー&ミュウGXで エネルギー加速はカラマネロ:サイコリチャージです。 オーロット&ヨノワールGX で攻撃したり 三神などには ラティオスGXのGX技をう…

ミュウツー&ミュウGX:水

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はミュウツー&ミュウGXの水デッキです。 メインポケモンはミュウツー&ミュウGXで 特性:パーフェクション で戦っていきます。 エネルギー加速はモスノウ❗ モスノウのおかげで少しエネルギーが重たい 技もうちやすくな…

イシヘンジンV×ドリュウズ

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はイシヘンジンVデッキです! メインポケモンはイシヘンジンV イシヘンジンVMAX で、相方がドリュウズとなっております。 基本的にはドリュウズで戦いながら ベンチポケモンにエネルギーをつけて 戦っていきます。 ド…

カラマネロ軸超バレット

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はカラマネロ軸の超バレットです! カラマネロ:サイコリチャージ でエネルギー加速しながら 戦っていくデッキです。 ガブリアス&ギラティナGXやネクロズマ、 ギラティナなどでバトルポケモンを倒していき 最後にアー…

コオリッポV×モスノウ

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はコオリッポVデッキです。 メインポケモンはコオリッポVです。 コオリッポVでバトルポケモンとベンチポケモンに ダメカンをばらまきながら アローラサンドパンGXのGX技をうちまくります。 GX技をうちまくるために カ…

マルヤクデLOデッキ🔥

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はマルヤクデがメインのLOデッキです メインポケモンはマルヤクデ つらなるほのおで相手の山札を削っていき LOを狙っていくデッキとなっております。 ほのおエネルギーをトラッシュしなくてもよいので マルヤクデが倒…

エビサワカポ★改

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回は新弾のサワムラーを投入した エビサワカポデッキです! エビワラーのヒット&アウェーで 攻撃しながらピッピ人形やジラーチと入れ替わって 戦っていくデッキです! 今回の新弾でサワムラーがでたのですが そのサワム…

CL愛知優勝デッキ紹介🏆

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 昨日のCL愛知の優勝デッキを紹介していきたいと思います マスターリーグ優勝ピカゼク ピカゼクデッキにライチュウ&アローラライチュウGXと アサルトサンダーとカプ・コケコVを相方に 戦っていくことで相手に合わせたダメ…

キングラー×モスノウ

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はキングラーデッキです メインポケモンはキングラーです。 水1無色2 ツメでえぐる は相手のバトルポケモンに ダメカンがのっていると150ダメージ与えることが出来ますので 進化前のクラブやガラルジグザグマで ダメカ…

ザシアンV×ルカリオ&メルメタルGX

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はザシアンV×ルカリオ&メルメタルGXです。 メインポケモンはザシアンV 相方がルカリオ&メルメタルGXです。 CLでも大活躍したルカリオ&メルメタルGXを さらにザシアンVで強化したデッキとなっております。 また、ガ…

レッドパーフェクション🔥

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回は最近よく聞くレッドパーフェクションです。 メインポケモンはミュウツー&ミュウGXです。 炎ポケモンを軸に戦っていきます。 メタモン◇を採用していますので、 相手によってキュウコン:きゅうびのいざない や アーゴ…

カビゴンV×ヨルノズク🌙

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はカビゴンV×ヨルノズクです。 メインアタッカーはカビゴンVMAXです。 その相方に今回はヨルノズクを採用しました。 無色3エネルギー やまにつれさる このポケモンと相手のベンチポケモン一匹を選んでついているカー…

ウッウV×ウルガモスGX

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はウッウV×ウルガモスGXデッキです! 完全に推したちデッキですね。 メインポケモンはウルガモスGXで 特性:れっかだん でダメカンをばらまいていき ウッウVでダメージを与えていきます。 全体的にHPが低めなのと倒され…

アローラサンドパンGX×グレイシア❄️

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はアローラサンドパンGXとグレイシアのデッキです。 メインポケモンはアローラサンドパンGXと グレイシア になります。 どちらもプロモパックのカードですが とても強力な技をもっています。 しんかのおこうのおかげで…

コータスV×キュウコン🔥

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はコータスVとキュウコンのデッキです。 メインポケモンは コータスV 溶接工でエネルギー加速していきながら キュウコン:きゅうびのいざない で相手のバトルポケモンを 入れ替えながら戦っていきます。 コータスVの技…

ヤミラミV×ガラルジグザグマ

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はダメカンばらまきデッキです。 メインポケモンはヤミラミV ガラルジグザグマの特性:かんしゃくヘッドで ダメカンを1個のせて、 ガラルタチフサグマに進化して さらにダメカンを4個のせます。 ガラルタチフサグマは…

だいばくはつ💥ネンドール

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はネンドールデッキです。 メインポケモンはネンドールです。 闘エネルギー2つで200ダメージでるのですが 自分にも120ダメージときぜつしてしまいます。 なのでおおきなおまもりをつけてHPを広げます。 ディアンシー◇…

コータスV🔥

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はコータスVデッキです。 メインポケモンはコータスV かえんばしらのダメージを180に安定させるために ヤレユータン:さるぢえ を採用しています。 また、エネルギー加速として マグカルゴGX:クラッシュチャージ デッキ…

ピカゼク×カプ・コケコV

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はピカチュウ&ゼクロムGXとカプ・コケコVです。 メインポケモンはピカチュウ&ゼクロムGXです。 後攻1ターン目からフルドライブをうつために クイックボールや電磁レーダーなどで 雷エネルギーをおくったあとにカプ・…

ゴリランダー×ウッウV

こんにちはカスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はゴリランダー×ウッウVデッキです。 モクロー&アローラナッシーGXで ゴリランダーを育てていき バトルポケモンはモクロー&アローラナッシーGX ベンチポケモンはウッウVで戦っていきます。 ゴリランダーの特性ボルテー…

モルペコVMAX⚡

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 以前、モルペコV×ジラサンのデッキを紹介しましたが⏬ モルペコV×ジラサン⚡ - KASUM1coco’s blog 今回はモルペコVで戦っていくデッキです。 メインポケモンはもちろんモルペコVです。 エレキホイールで技を打ちながらピッピ…

ゴリランダー:ボルテージビート🌿

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回はゴリランダーデッキです。 メインポケモンはゴリランダー:ボルテージビート ですが、アタッカーではありません。 アタッカー兼ゴリランダーの育成を モクロー&アローラナッシーGX のスーパーグロウで安定して進化す…

ラプラスV×ウッウV

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回のメインポケモンは ラプラスV&VMAX ラプラスVの技:オーシャンループ は4エネ210ダメージがでて水エネルギーを 2枚手札にもどすという技なので ラプラスVが次のターンに倒されてしまいそうに なったとしてもエネル…

「シールド」注目ポケモン✴

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) とうとう発売されましたね! 前回は「ソード」の注目ポケモンだったので 今回は「シールド」の注目ポケモンです! まずは、 モルペコV ただただ強いですよね。エレキホイールで技をだしながらもベンチポケモンと入れ替えること…

「ソード」注目ポケモン✴

こんにちはカスミですヾ(・ω・ヾ) 今回は発売直前の「ソード」「シールド」の注目カードです。 新カードの紹介はこちら⏩ 「ソード」「シールド」新ポケモン★ - KASUM1coco’s blog VMAXポケモンはこちら⏩ 高火力★VMAXポケモン - KASUM1coco’s blog 以前紹介したカード…

モルペコV×ジラサン⚡

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 今回は新弾よりモルペコVのデッキです。 メインポケモンはモルペコV エレキホイールで150ダメージを与えながら ベンチポケモンと入れ替えることが出来るので ジラーチや ピッピ人形と入れ替えて戦っていきます。 このピッ…

ザシアンV×三神★改

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 前回のザシアンVと三神の組み合わせを 少し改良してみました。 ジラーチをぬいてエネルギーつけかえ、ポケモンいれかえを いれてみました。 こうすることでヤーコンでトラッシュに 送られるのがより少なく出来ます。 つま…

ザシアンV×三神🔩

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ) 新レギュレーションがスタートして 新弾の発売日が待ち遠しいですね~ 今回は ザシアンV×アルセウス&ディアルガ&パルキアGX です。 動きとしては アルセウス&ディアルガ&パルキアGXの オルタージェネシスGXをうち、 ベ…