2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【リザードンVstar】デッキ

こんにちは、カスミです(*´・ω・`)b 今回はスターバースに収録されている【リザードンVstar】デッキです。 リザードンVstarで大ダメージを狙うために有効なスタジアム:マグマの滝壺を3枚いれてあります。ダメカンがのっていないと大ダメージがでないデメリ…

【 アルセウスVstar × ラプラスVMAX 】 デッキ

こんにちは、カスミです(*´・ω・`)b 今回はスタバースに収録されている、アルセウスVstarをメインとしたデッキです。 最初はアルセウスVstarをメインに自身にエネルギー加速しつつ、たっぷりバケツやトレーニングコートなどで集めたエネルギーを【特性】ひょ…

【スターバース】おすすめカード #2

こんにちは、カスミです(*´・ω・`)b 今回は、スターバースに収録されている非ルールポケモンやトレーナーズのオススメカード紹介です。 『ビーダル』 特性はたらくまえば が汎用性の高いドローソースとなっています。 1進化ではありますが、非ルールのドロー…

【スターバース】おすすめカード

こんにちは、カスミです(*´・ω・`)b 新しいレギュレーションが始まり、環境がまた大きく変化してさらにポケカが楽しめそうですね。 今回は新弾発売ということで「スターバース」のおすすめカードを紹介します。 まずは、今回の目玉 VSTAR 『アルセウスV』 『…