CL愛知優勝デッキ紹介🏆

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

昨日のCL愛知の優勝デッキを紹介していきたいと思います🏆

 

マスターリーグ優勝🏆ピカゼク
f:id:KASUM1coco:20191222205756j:image

ピカゼクデッキにライチュウアローラライチュウGXと

アサルトサンダーとカプ・コケコVを相方に

戦っていくことで相手に合わせたダメージを

だすことが出来るのでとても強いですね。

 

シニアリーグ優勝🏆フラージェス


f:id:KASUM1coco:20191222210308j:image

こちらはとても面白いデッキですね。

ピッピ人形をバトル場にだしてサイドをとられずに

相手のLO(山札切れ)を狙うデッキですね。

 

ジュニアリーグ優勝🏆ズガドーン


f:id:KASUM1coco:20191222210715j:image

非GXのズガドーンをメインに戦っていき

しあわせたまごやオドリドリ:たむけのまい で

安定して手札を補充することができますね。

 

エクストラ優勝🏆ヤミラミ


f:id:KASUM1coco:20191222210842j:image

こちらもLOデッキですね。

同じくピッピ人形でサイドをとられずに

相手の山札切れを狙っていきます。

 

今後のデッキの変化を楽しみにしていきたいと思います🏆

 

 では、( ´・ω・)シ

インスタグラムもやってます◎

https://www.instagram.com/kasum1coco