ザシアンV×三神★改

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

前回のザシアンVと三神の組み合わせを

少し改良してみました。


f:id:KASUM1coco:20191203164624j:image

ジラーチをぬいてエネルギーつけかえ、ポケモンいれかえを

いれてみました。

こうすることでヤーコンでトラッシュに

送られるのがより少なく出来ます。


f:id:KASUM1coco:20191203165004j:image

つまり、手札を増やすことが出来る確率が

より上がりますのでデッキの安定感も増えます。

 

アルセウスディアルガパルキアGXが

2体倒されてしまうと負けてしまうので

場に2体以上出さないように注意が必要です。

 

オルタージェネシスGXをうち、

倒されるまではアルティメットレイで技を

打ちながらエネルギー加速をしていくのが

ポイントになってくることと思います。

 

ザシアンVの技のブレイブキャリバーも

230ダメージ+30(オルタージェネシス)+10(げんきのハチマキ)

で合計270ダメージがでるので

ほとんどポケモンを倒すことが出来ると思います!

f:id:KASUM1coco:20191203174431j:image

 

では、( ´・ω・)シ

インスタグラムもやってます◎

https://www.instagram.com/kasum1coco