ザシアンV×三神🔩

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

新レギュレーションがスタートして

新弾の発売日が待ち遠しいですね~

 

今回は

ザシアンV×アルセウスディアルガパルキアGX

です。



f:id:KASUM1coco:20191202074244j:image
動きとしては

アルセウスディアルガパルキアGXの

オルタージェネシスGXをうち、


f:id:KASUM1coco:20191202074528j:image

ベンチでザシアンVを育てていきます。


f:id:KASUM1coco:20191202074620j:image

エネルギー加速手段として

ふとうのつるぎだったり、メタルソーサーが

ありますのでオルタージェネシスGXを

より安定して撃つことが出来るようになりました。

 

水エネルギーもトキワの森やエネルギー転送で

持ってくることが出来ます。

 

グッズの採用が多めなのでサポートには

ヤーコンを多めにしてあります。


f:id:KASUM1coco:20191202075142j:image

 

今回、デッキ安定の為にジーラチを採用しましたが

ジラーチ不採用のエネルギー付け替え型のほうが

より速く展開出来るような気がします。

 

次回、付け替え型を組んでみます。

 

では、( ´・ω・)シ
インスタグラムもやってます◎
https://www.instagram.com/kasum1coco