Vスタートデッキ草🌿改造オススメカード

 

こんにちは、カスミですヽ(´ー`)ノ

 

今回は500円Vスタートデッキ草🌿の紹介と改造オススメカード紹介です!

 

まず、デッキのカードリストはこんな感じ↓


f:id:KASUM1coco:20200629092323j:image

メインポケモンフシギバナV


f:id:KASUM1coco:20200629092405j:image

状態異常がメインのポケモンですね。

エネルギーが少し重めなのですが、220ダメージは強力で

さらに状態異常にすることでダメージアップも狙えますね!

 

 

  • 改造オススメカード

ジュナイパー


f:id:KASUM1coco:20200630185818j:image

強力な特性を持っているので

メインで進めていくのもアリだと思います!

 

ゴリランダー


f:id:KASUM1coco:20200630190036j:image

こちらも強力な特性になっておりますので、

フシギバナVが動きやすくなると思います!

 

スピアー


f:id:KASUM1coco:20200630190138j:image

スピアーはデッキに入っているものではなく

こちらのスピアーの方が強いです。

ダメカンがのっていないと使えませんが

VポケモンでもVMAXポケモンでもきぜつさせることが出来る強力な技になっております!

 

これらの3枚のカードはいずれも2進化ポケモンなので

たねポケモンとふしぎなあめの枚数を増やすことで

よりデッキが安定すると思います。

 

 

では、ヾ(・o・*)シ

Instagram ⇒https://instagram.com/kasum1coco