VMAXライジング注目カード🔔

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

今回はVポケモン以外の注目カードのご紹介です!

 

まずは、前から情報がでていた

ガラルサニゴーン:ほろびのボディ


f:id:KASUM1coco:20200201180815j:image

単純に強いですよね。

バトル場にいたら出来れば倒さずになんとかしようと

思う特性になっていますね。

 

ドラパルト:すりぬけ


f:id:KASUM1coco:20200201180950j:image

ゲーム同様にこちらもとても強いと思います。

こちらはコイントスですがダメージを受けなければ

ずっと倒されずに

2エネルギーで120ダメージだしながら

ダメカンをばらまけるので強い気がしますね。

 

ガラルバリコオル:バリアフリー



f:id:KASUM1coco:20200201181222j:image

技の効果を無効化するということは環境的には

オルタージェネシスの追加効果を受けないという

ところが大きいのでしょうか、進化が先か

技を打たれるのが先か難しいところです。

 

タルップル:おいしいかおり


f:id:KASUM1coco:20200201181448j:image

こちらもコイントスですが、たねポケモン

呼び出すことが出来る特性となっていますね。

今後もベンチへの干渉が少なくなってくるのであれば

採用が増えるかもしれませんね。

 

オーロンゲ:あくのせいや


f:id:KASUM1coco:20200201181800j:image

2進化ですが相手するにはとても嫌なポケモンですね。

技もエネルギーが増えれば増えるほど

ダメージが上がるので相手にすると厄介かもしれません。

 

 

では、( ´・ω・)シ
インスタグラムもやってます◎
https://www.instagram.com/kasum1coco