スターターセットV収録★新カード

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

前回に引き続き新カードの紹介です。

 

11月29日よりルール変更&レギュレーション落ち⏩


⚠️ルール変更&スタン落ち⚠️ - KASUM1coco’s blog

 

今回はサポートです。まず

ホップ


f:id:KASUM1coco:20191129071549j:image

こちらはSMのハウと全く同じ効果です。

ゲーム内のポジションも同じなので納得ですね。

追加効果、デメリットなしの3枚ドローです。

 

ポケモンごっこ


f:id:KASUM1coco:20191129071736j:image

こちらはポケモンだいすきクラブのような役割。

ポケモンだいすきクラブポケモンを2枚もって

くることが出来ますがたねポケモンのみ

しかし、ポケモンごっこは1枚ですが

どんなポケモンでもOK!

確実に必要なポケモンをもってこれます。

 

エール団のしたっぱ


f:id:KASUM1coco:20191129072046j:image

こちらもSMのスカル団のしたっぱ同様に

相手のエネルギーへの妨害となっていますが

どんなエネルギーでも対象なのはとても強いですね。

ただ、手札に戻すなので使うタイミングが重要ですね。

 

 

新レギュレーションも楽しんでいきましょう❗

では、( ´・ω・)シ

インスタグラムもやってます◎

https://www.instagram.com/kasum1coco