【ドラパルトVMAX】デッキ

 

こんにちは、カスミです(*´・ω・`)b

今回はドラパルトVMAXデッキです。

 f:id:KASUM1coco:20220216102428j:plain

メインポケモンはドラパルトVMAXです。

 f:id:KASUM1coco:20220216102436j:plain

 

2エネルギーでバトルポケモンに130ダメージとダメカンを5個をベンチにばらまくことができます。ダメカンは好きにばらまくことが出来るので相手のベンチにいるメッソンやモココなどシステムポケモンを倒すことでサイドレースを先攻することができます。

f:id:KASUM1coco:20220216102448j:plain 

また、特性:クイックシューターのインテレオンも採用しているので足りないダメージを補うことができます。

 

悪弱点なのでムゲンダイナVMAXには厳しい部分も

あるかと思いますが 頂きへの雪道で動きを止めつつ進めていきたいですね。ゲンガーVMAXは…厳しい部分もあるかも…


ではヾ(・o・*)シ https://www.instagram.com/KASUM1coco