ヨワシGX × ヨワシ (゜)))<<

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

タッグオールスターズの溢れるゴージャス感。

だいすきです(≡・x・≡)

 

今回は新規収録カードのヨワシGXデッキです!



f:id:KASUM1coco:20191006202740j:image

こちらのヨワシGX、技が 

ぎょぐんストーム:自分の場のヨワシ(GXをふくむ)の数×20ダメージ

なのですが、これだけ聞くと20×6=120ダメージか

と思いそうになるのですが…

こちらも同じく新弾に再録されております


f:id:KASUM1coco:20191006203115j:image

ヨワシ:げんちしゅうごう

この特性のおかげベンチにこのヨワシが4匹いると

ヨワシGXのHPが80アップの210になり、

ぎょぐんストームの最大火力が200になります!

なんだか希望が見えてきたような気がします◎

 

デッキはこちら


f:id:KASUM1coco:20191006203807j:image

そこに今回は奇襲要員のフリーザーGXと


f:id:KASUM1coco:20191006203516j:image

守りのケルディオGXをいれて


f:id:KASUM1coco:20191006203546j:image

色々な相手と戦えるようにしました!


f:id:KASUM1coco:20191006203649j:image

さらにカスミ&カンナをいれることで

GX技を相手によって打ち分けることも出来ます★

 

今回はスタン落ち後もいけるように

デッキを組んでおりますがネストボールや

せせらぎのおか、レスキュータンカがあると

もっとスムーズに展開することが出来ると思います💦

 

では( ´・ω・)シ