再録🐱ねこびより🐱

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

もう10月にはいりましたね。

今回はもうすぐ発売

TAGTEAMオールスターズに再録された中から

エネルギー必要なし!ねこびよりデッキです!


f:id:KASUM1coco:20191001200642j:image

 

エネルギー必要なしと書きましたが

今回のデッキは後半強いねこびよりと

中打点をしっかり与えることができるジラサンを

組み合わせてみました!

 

まずは、ペルシアン


f:id:KASUM1coco:20191001200832j:image

新規イラストカッコいいですね。

この特性:ねこのしゅうかい でねこびよりの技をもつ

ポケモンのエネルギーが必要なくなります。


f:id:KASUM1coco:20191001200940j:image

ねこびよりのメインアタッカーのニャスパー

イヤーキネシスはベンチなのでとても強いです。

現在の環境なら ニャルマーも強いです。


f:id:KASUM1coco:20191001201121j:image

このメンバーで戦っていくのですが

スロースターターになりがちなのでそこを


f:id:KASUM1coco:20191001201225j:image

こちらも新規イラストのサンダーで補います。

今回のポケモンはHP低め、タイプバラバラなので

サポートにウツギはかせのレクチャー と


f:id:KASUM1coco:20191001201401j:image

オーキドはかせのセッティング を採用しました。


f:id:KASUM1coco:20191001201436j:image

 

そして ミミッキュ:シャドーボックス で

相手のGXを動けなくしていきます!


f:id:KASUM1coco:20191001201535j:image

置物特性GXにとても強い(°▽°)

いましめのほこらとも相性抜群◎

 

では( ´・ω・)シ