オーロット&ヨノワールデッキ👻

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

新弾SR10枚箱、夢が詰まってます★

今回はオーロット&ヨノワールデッキです!


f:id:KASUM1coco:20191005214734j:image

今回のデッキはAがスタン落ち後も使えるように

考えて組んでみました(`・ω・´)ゞ

まず、オーキドはかせのセッティングで


f:id:KASUM1coco:20191005215045j:image

タイプ違いのマーイーカを2体とジラーチを並べて進めます!

その後はトキワのもりやミステリートレジャーで

ギラティナをトラッシュしておき、


f:id:KASUM1coco:20191005215240j:image

特性:やぶれたとびら でダメカンをまきます。

このとき、相手に特性もちのGXがいる場合は

ミミッキュ:シャドーボックス で


f:id:KASUM1coco:20191005215343j:image

相手の動きを止めながらすすめます。

そして、本命オーロット&ヨノワール



f:id:KASUM1coco:20191005215454j:image
これまた相手の動きを制限しながら戦います。

盤面が揃ったらジャッジマンで


f:id:KASUM1coco:20191005215533j:image

相手の手札を4枚にしてからナイトウォッチャーで

手札を2枚して戦っていきます!

 

このデッキを相手にするのはなかなか嫌かも

しれないですね( ´~`;;)

 

では( ´・ω・)シ