エクストラ:レシラム&ゼクロムGX

 

こんにちは、エクストラバトルの日完敗でした。

カスミです(;ω;`*)

 

今回はエクストラバトルの日で使用した

レシラム&ゼクロムGXデッキです。

f:id:KASUM1coco:20191110185003j:image

 

まず、戦績は

レシラム&ゼクロムGX(ミラー)2-6 ❌

ゾロアークGXラッタ 4-6 ❌

よるのこうしん 5-6 ❌

 

悲しみの全敗でした(;ω;`*)💦

練習不足がでていますね。

 

メインポケモン

レシラム&ゼクロムGXです。


f:id:KASUM1coco:20191110185347j:image

デテンネGXやシェイミEX、プラターヌ博士などで

どんどんトラッシュしてドローしていきます。


f:id:KASUM1coco:20191110185441j:image

ホウオウEXの特性:ふしちょう でトラッシュから

エネルギーをつけて戻ってきて加速するといった

流れになっています。

 

炎、水、雷の三色をつけたホウオウEXがベンチに

甦ってきて相手がベンチにポケモンを並べている場合は


f:id:KASUM1coco:20191110185749j:image

ニンジャごっこで山札の

ファイヤー&サンダー&フリーザーGXと入れ換えて


f:id:KASUM1coco:20191110185850j:image

スカイレジェンドGXでダメカンをばらまきます。

 

しかし、イマイチ回しきることが出来ずに

負けてしまったのでもっとプレイスキルを

磨いていかないといけないなと実感しました💦

 

では、( ´・ω・)シ