レシラム&リザードンGX×ウルガモスGX

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

以前からウルガモスGXの可能性を追いかけており

ウルガモスGX×エンニュートGX - KASUM1coco’s blog

今回はレシラム&リザードンGXと組んでみました。

単純にレシラム&リザードンGXが強いというのと

ウルガモスGXはベンチ狙撃のほうが戦いやすなと感じております。


f:id:KASUM1coco:20191029200636j:image

 

基本的なデッキ内容はレシラム&リザードン

ベースに考えみましたので大きな変更点はメラルバウルガモスが入ったことと、それにより

レッド&グリーンの採用枚数が増えたということです。


f:id:KASUM1coco:20191029200823j:image

レシラム&リザードンGXが前で戦ってくれながら

ベンチにウルガモスGXを育てていき、

ダメカンをばらまいていきます。
f:id:KASUM1coco:20191029201035j:image

動きとしてはレシラム&リザードンGXと同じように

進めていきながらウルガモスGXも育てるといった

感じなのであまり大きな変更もなく戦えるかな

と思っております。

 

 

では、( ´・ω・)シ