レシラム&ゼクロムGX

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

今回はレシラム&ゼクロムGX×アーゴヨンデッキです!


f:id:KASUM1coco:20191023172732j:image

レシラム&ゼクロムGXのらいえんむそうを

安定して打ち続けるために

アーゴヨン特性:チャージアップを採用しました!


f:id:KASUM1coco:20191023172857j:image

バトル場のレシラム&ゼクロムGXで戦いながら

ベンチで後続のレシラム&ゼクロムGXを育てながら

アーゴヨンをどんどん立てていきます!

チャージアップをするためにトラッシュに

エネルギーを落としておくことが大切です。

 

今回はデンジを多目に採用することで加速し辛い

雷エネルギーを安定してもってくることができます。


f:id:KASUM1coco:20191023173144j:image

かんこうきゃくも多目の採用となっていますので

エネルギーを効率よくトラッシュに送ることが出来ます!

 

スタジアムをトキワの森にするか

巨大なかまどにするか迷ったのですが…

今回は2枚もってこれる

巨大なかまどにしました。

 

雷エネルギーがなくて回らない場合は

トキワの森に変更してもいいかもしれませんね。

 

では( ´・ω・)シ