パターン多彩⭐コロトック

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

今回はオルタージェネシス収録の

コロトックデッキです!


f:id:KASUM1coco:20191022192227j:image
まずはメインのコロトック


f:id:KASUM1coco:20191022192215j:image

1進化で1エネで動くことが出来るのですが 手札の枚数によって攻撃内容が変化します!

 

手札が1枚のとき⏩100ダメージ追加

手札が3枚のとき⏩相手のバトルポケモンをこんらん

手札が6枚のとき⏩相手のベンチポケモン全員に30ダメージ

 

と多彩な技をくりだしながら戦うことが出来ます!


f:id:KASUM1coco:20191022192602j:image

ヤレユータン:さいはい とマグカルゴ:じならし で

安定してデッキをまわすことが出来ます。

さらにボールを多目に採用していますので

ぼんぐり職人も3枚採用しています。
f:id:KASUM1coco:20191022192702j:image

手札を必ず6枚にすることが出来るシロナを

使うタイミングが重要になってきます。

さらに相手への妨害と自分の攻撃を兼ねて

イリマも1枚採用しています。


f:id:KASUM1coco:20191022200708j:image

しかし、今までオモテがでることはなく…ww

うまく使えればとても強いカードとなります!

 

では、( ´・ω・)シ