すりぬけ👻ドラパルト

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

URモスノウがでなくて泣いてます(;ω;`*)

 

今回は強力な特性をもつドラパルトデッキです!


f:id:KASUM1coco:20200209192356j:image

メインポケモンはもちろんドラパルト


f:id:KASUM1coco:20200209192419j:image

特性:すりぬけ でコイントスで表なら技のダメージを受けないという効果ですね。

単純に表ばかりだすと勝てますが

そこは夢が詰まっているという感じです( ´~`)

 

ただ、ドラパルトの技のゴーストダイブ

120ダメージだしながらダメカンをベンチにばらまけるので

そこに強くでれる ニャスパーを採用しています。


f:id:KASUM1coco:20200209192813j:image

 

デプスボムのズガドーンもいいかも知れません


f:id:KASUM1coco:20200209193045j:image

 

クイックボールやミステリートレジャーで

ポケモンを用意しやすいのですが、

ジラーチのねがいぼし でふしぎなあめを

持ってきたいのですが3回ほど回した際に

なかなかふしぎなあめを持ってくることが出来なかったので

そこを安定して持ってこられるように

もう少し改良したいと思います。

 

 では、( ´・ω・)シ

インスタグラムもやってます◎

https://www.instagram.com/kasum1coco