ゴリランダーV×ゴリランダー🌿

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

とうとう発売された新弾の開封結果は

皆さん良かったですか(*・∀・*)?

 

今回はゴリランダーV×ゴリランダー:ボルテージビートデッキです!


f:id:KASUM1coco:20200208093535j:image

メインポケモン

ゴリランダーVMAX


f:id:KASUM1coco:20200208093557j:image

ダイレンダで最大火力280ダメージがでるという

高火力っぷり❕GXポケモンのほとんどを

ワンパン出来るダメージとなっています。

 

ただ火力を上げるためにエネルギーをトラッシュ

しないといけないのでそこを補う

ゴリランダー:ボルテージビート


f:id:KASUM1coco:20200208093836j:image

こちらを3ターン目までに2体たてることが出来れば

毎ターン4エネルギー加速できますので

安定してダイレンダを打つことができます。

 

ゴリランダー:ボルテージビートを育てるために

モクローアローラナッシーを採用しています。


f:id:KASUM1coco:20200208094041j:image

相手が非GXだった場合は

ゴリランダーVを出さずにモクローアローラナッシー

戦っていくのも強い動きになってきますので

とても使いやすいポケモンとなっております。

 

ゴリラブームになるのか今後の環境が楽しみです。

 

 では、( ´・ω・)シ インスタグラムもやってます◎ ⏩https://www.instagram.com/kasum1coco