モルペコドール⚡お正月バトル結果

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

今回は昨日参加してきたお正月バトルの結果と

試合内容についてです。

モルペコドールで参戦しました。


f:id:KASUM1coco:20200105143807j:image

モルペコVで戦いながらピッピ人形で入れかえて

サイドをとられないように戦っていくデッキです。

 

1戦目 モクナシ×ゴリランダー、ダダリンV

6-2 勝ち

ダダリンVスタートで相手の方が事故っていたこともあり

モルペコVでゴリランダーを倒して動きを止めて

ダダリンV、モクナシを倒して勝利。


f:id:KASUM1coco:20200105182228j:image

2戦目 モルペコドールミラー

5-3 時間切れ サイド差で勝ち

ミラーだったのでアブソルでジラーチの動きを止めれたが

VMAXになかなか進化出来ず、相手側が先に

進化してダメカンをばらまかれる。

サイドが4-3で負けのまま時間切れ、後攻だったので

エクストラターンでなんとかサイド差を

ひっくり返して勝ち。


f:id:KASUM1coco:20200105182243j:image

3戦目 超パーフェクション

0-6 負け

ドロサポ引けず、エネルギー引けず

ナイトウォッチャーで手札もなくなりストレート負け


f:id:KASUM1coco:20200105182212j:image

今回の対戦でエネルギー不足になることが多かったのと

火力が足りなくなることが多かったので

グズマ&ハラの採用と


f:id:KASUM1coco:20200105182412j:image

火力UPのためにエレキパワーをもう少し

多目に採用しようと思います。


では、( ´・ω・)シ

インスタグラムもやってます◎

https://www.instagram.com/kasum1coco