ブルー型 サーナイト&ニンフェア

 

こんにちはカスミですヾ(・ω・ヾ)

今回はブルー型サーナイト&ニンフェアです!


f:id:KASUM1coco:20191016085641j:image

デッキはこんな感じ⏬
f:id:KASUM1coco:20191016085514j:image

サーナイト&ニンフェアGXとムウマージ:ふしぎなことづけ

で戦っていきます。主にムウマージでドローしていきます。


f:id:KASUM1coco:20191016085632j:image

ブルーの探索で必要なものを集めていき、

ムウマージでドローしていきながら

サーナイト&ニンフェアGXで耐久&攻撃です。


f:id:KASUM1coco:20191016085811j:image

タッグスイッチやまんたんのくすりを使いながら

耐久していき、スタジアムで相手の動きを制限します。


f:id:KASUM1coco:20191016085857j:image

無人発電所と悩んだのですが今回は

混沌のうねりを採用しています。

 

ムウマージでサイド差をわざと作ることで

マチスの作戦やカウンターキャッチャーが活きてきます!

 

また、フェアリーチャームもありますので

特定のデッキにはすごく刺さるデッキとなっています。

 

では( ´・ω・)シ