トゲピー&ピィ&ププリン×エルフーンGX

 

こんにちはカスミですヾ(・ω・ヾ)

今回はシュープリームGXの追加効果を狙うのではなく

コイントスメインのデッキにしてみました★


f:id:KASUM1coco:20191011210818j:image

まずはメインのトゲピー&ピィ&ププリン


f:id:KASUM1coco:20191011210843j:image

ころがりパニックでは確定で120ダメージでるので

非GXのほとんどをワンパン圏内だと思います。

そこにエルフーン:ふわふわコットン



f:id:KASUM1coco:20191011211035j:image

を相方にしながらノーダメージを狙っていきます。

また、相手に合わせてフェアリーチャームを使い


f:id:KASUM1coco:20191011211122j:image
f:id:KASUM1coco:20191011211127j:image

相手の攻撃の無効化を狙っていきます。

ビクティニ:しょうりのほし でコイントス運をあげて
f:id:KASUM1coco:20191011211215j:image

 

相手が特性メインなら

アローラベトベトン:かがくのちから


f:id:KASUM1coco:20191011211313j:image

で対応しながら戦っていきます。

ただ、アローラベトベトンの特性で

ビクティニが使えなくなるので要注意⚠️

 

では( ´・ω・)シ