トゲピー&ピィ&ププリン👼

 

こんにちは、カスミですヾ(・ω・ヾ)

今回は以前とは別の型の…


f:id:KASUM1coco:20191009003329j:image

トゲピー&ピィ&ププリンのデッキです!


f:id:KASUM1coco:20191009003610j:image

前回はシャトレーヌを使ってエネルギー加速をしましたが

今回はサーナイト&ニンフェアで耐久しながら

ようせいのうたでエネルギーを貯めていきます!


f:id:KASUM1coco:20191009003502j:image

そしてエネルギーが16個貯まったらカレイドストーム

エネルギーを付け替えてシュープリームGXを使います!

貯めたエネルギーを無駄にしないようにとグズマ対策で


f:id:KASUM1coco:20191009003847j:image

アブリボン:ふしぎなはおと

をいれています!なので出来るだけエネルギーは

アブリボンかアブリーにつけていけるようにしたいですね。

グレートキャッチャー対策もかねて( ´~`)

 

あとは、まんたんのくすりや


f:id:KASUM1coco:20191009004055j:image

グレートポーション


f:id:KASUM1coco:20191009004112j:image

耐久しながら戦っていきます!

 

エネルギーを必要枚数貯めるのにターン数がかかるのと

スタン落ちするとどうしてもフェアリータイプを

まわしていくのが大変になってしまうので

そこらへんが改良点が必要になってきますね💦

 

では( ´・ω・)シ